2024.02.02

【予約満席】EAT AID『能登の庄「能登味彩」特別ディナー』開催のご案内

EAT AID 能登半島地震復興支援企画
『能登の庄「能登味彩」特別ディナー』開催のご案内

「A___RESTAURANT」は能登半島地震により被災された飲食店の皆様の事業の継続・再建に役立てていただく趣旨で、私たちの店舗をお貸し出しし、ご利用いただくプロジェクトを開始しました。

今回、輪島 ねぶた温泉「海游 能登の庄」様による2日間の出店が決定いたしましたのでご案内申し上げます。

能登で育まれた優しくゆっくりとした文化、風土を感じさせる和のリゾートとして人気を博していた「能登の庄」様は、今回の能登半島地震で被災され、地盤の隆起と温泉の汲み上げパイプの破損などにより再開の目処が立っていません。しかし、このポップアップ営業において能登の食材やお酒を使ってコース料理の提供をすることで、地元の支援をし、自身の店舗の再建を目指し、第一歩をスタートします。

能登半島、輪島に縁のある方もない方も、ぜひこの機会に「能登の庄」の料理を味わっていただき、応援していただければ幸いです。

急なご案内ではありますが、ぜひご予約のうえ、ご来店くださいますようお願いいたします。



能登半島地震 復興支援企画
能登の庄「能登味彩」特別ディナー

主催/輪島 ねぶた温泉 海游 能登の庄
協賛/高洲堂、日本料理 銭屋
運営協力/A___RESTAURANT

日程:2月11日 日曜日(祝)
  :2月12日 月曜日(祝)

※両日ともにご予約満席となりました。



場所:金沢・片町 A___RESTAURANT(ア・レストラン)

時間:各日程 
   18時開場
   18時30分一斉スタート
料金:20,000円(コース料理、お酒・飲料代、消費税含む) 

お支払い:当日、現金にてお願いいたします。
    (クレジットカード、電子マネー不可)

予約制(2月9日締切※A_RESTAURANTでは予約できません)
予約受付担当:大向裕子

◾️電話受付(9:00 ~ 18:00)
090−4687−4119

◾️メール受付随時
wajimafukkouproject@yahoo.co.jp
(注:返信メールにて確定とさせていただきます。)

Return to TOP   →