2024.01.23

令和6年能登半島地震/レストラン貸出支援のお知らせ

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震で被害を受けた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

私ども、OPENSAUCEが運営する金沢市片町に位置する食のミュージアム「A___RESTAURANT」は、この震災により影響を受けた能登地方の飲食店経営者の皆様を支援する一環として、令和6年2月より私たちの店舗をお貸し出しいたします。

これにより、被災された店舗の皆様が、顧客の方々との関係を維持しつつ、事業の継続・再建に役立てることができます。
「A___RESTAURANT」のロゴ・デザインには象徴的な大きなスペースを設けています。
このスペースは様々な料理人の名やお店とのコラボレーションのタイトルを表記するためのものです。
これまでに数多くのシェフを招き、食を未来につなぐ特別ディナーを開催してきました。今回の震災を受け、私たちは地域社会の一員として、食文化に携わる被災者の皆様をサポートすることに尽力して参ります。
詳細につきましては、下記までメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

a_restaurant_contact@opensauce.co.jp

メールで問い合わせる

A___RESTAURANT HP
https://a.restaurant.co.jp

OPENSAUCE HP
https://opensauce.co

Return to TOP   →